人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の結婚記念日は・・・・・・

9日から11日迄じゃが、
週末を利用して、
夫、隠遁ライダーと、岡山、鳥取旅行に行っておったじゃ。

ちゅうのも、
今月は結婚記念日が有るのでな。
ヒヨコ船長一家では、
結婚記念日の月は、
2人で旅行に出るのが恒例行事となっておるんじゃ。

んで、
今年は、岡山と鳥取に~。

実際の結婚記念日とはチトずれるんじゃが、
紅葉のシーズンに合わせて行動するフレキシブル(←エエ加減とも言う)ヒヨコ船長一家。

今年もバッチリ見頃にビンゴ~♪

それだけでも、十分嬉しい結婚記念月なんじゃが、
今年は、ケリーバッグもプレゼントして貰う約束も取り付け、
更にうひょひょひょひょ~♪

ただ、
前回、ケリーを購入した時も、
オーダーから、実際手元に入る迄にゃあ2年かかったからのぅ~。

今度は、
何年で入手できるか分からんが、
それを頼りに生きて行くじゃ。

はっ?もしかして、今年の結婚記念日にゃあ、
生き行く気力までプレゼントして貰ったって事になるんかい~?
はぁ~、有り難や。有り難や~。
by hiyokosencho | 2007-11-11 23:46 | 日常生活