人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス解消法~

今日は、
友人からの早朝メールが、
ウトウトしていたヒヨコ船長を直撃っ!!

起こされちまいましたじゃ(涙)。

んで、肝心のそのメールの中身は・・・・・・?

「夫婦喧嘩した時の、ストレス解消法」について。

う~ん。
皆な、どうしておるんじゃろ?

怒髪天を衝いても、
結局は、
自分の血液がドロドロになって、
自分がシンドクなるだけじゃからな~。

とりあえず、
ヒヨコ船長は、
怒りを収めるべく、
ウマいモノを食べに行く。

空腹では、
余計腹が立つし、惨めな気分になるのでな。

ヒヨコ船長の場合は、
大概コレで収まるんじゃ。

腹イッパイになって、
眠くなると、
何か、桃源郷気分になってきてのぅ~(←単純)。

そこで、
友人にも、
「とりあえず食えっ!!」
と、送信したが、
その後の返信は無し・・・・・・。

何か、間違うとったじゃろか~?!(汗)
by hiyokosencho | 2007-10-30 22:48 | 日常生活