人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉を食べなきゃ始まらん~

今日は、
幼なじみのYちゃんから電話が有り、
悩みの相談を受けたんじゃけど、
「う~ん・・・・・・。う~ん・・・・・・」
と、唸るばかりで、全く解決策を提示出来ず仕舞いのヒヨコ船長・・・・・・。

だってだって、
相談の中身が、恋愛なんじゃもん~。

もう既に、
化粧直しの時に、
あぶら取り紙も要らんようになって久しいヒヨコ船長に、
そないな脂ぎった話をされても~(汗)。

相談される事が事前に分かっておったら、
血の滴るような焼肉でも食べて、
体内あぶら分と、狩人の血を濃くして、
備えておったんじゃけどのぅ~。


今日の懸賞当選品
グレイスソフィーナトライアルセット(花王)
by hiyokosencho | 2007-10-17 01:50 | 日常生活