人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我家の小沢一郎・・・・・・

今日は、
土曜日恒例の指圧に行ってきましたじゃ。

モミモミモミモミ気持ちエエゲ~と、
マッタリしておると、
指圧の先生に、
「ヒヨコ船長さん、ヒヨコ船長さんは、ご主人の隠遁ライダーさんとご結婚される以前に付き合っていた人っちゅうのは、やっぱり隠遁ライダーさんに似てはりますか?」
と、聞かれましたじゃ。

ゼ~ンゼンッ!!!
全く似ておらんじゃよ。

・・・・・・っちゅうか、
そもそもあ~んなキャラが、
この世に二人もおるか~っ!!

ヒヨコ船長は、
隠遁ライダーを有名人に例えると、
小沢一郎氏じゃと思っておる(容姿ではなくキャラじゃよ)。

黒幕、豪腕と噂される小沢一郎氏・・・・・・。

しかも、そのまんま小沢一郎氏では無い。

隠遁ライダーの場合は、
口八丁手八丁の小沢一郎なんじゃ~~~~~(汗)。

ただでさえ、
小沢氏じゃのに、
その上、口八丁手八丁まで付くんじゃから堪らんじゃろ・・・・・・(汗)。

堪らない、そして、有り得ない・・・・・・。
この地球上生命体とはとても思えんニュータイプ。
それが隠遁ライダー・・・・・・。

こんなタイプ、
精々ヒヨコ船長が生きてきた短い時間で出会うべくもなく、
この先、
何十年生きても、
おそらく出会う事は有るまいて・・・・・・。

それにしても、
この我家の口八丁手八丁の小沢一郎、
誰か何とかしてくれ~!!!
by hiyokosencho | 2007-10-13 23:59 | 日常生活