人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むむっ、この見舞いの品は・・・・・・?

現在、
姑が入院中。

ヒヨコ船長は、毎日その病院に通うようにしておるのじゃが、
今日行ってみると、
どなたかがお見舞いに持ってきてくれたであろう(姑は、現在まだ買い物に行ける状態では無いので)雑誌が一冊。

コンビニ袋の中に入ったそれに、見るとも無しに目をやると(コンビニの袋ごしに)、
「・・・・・・!!!!!!」

表紙に書いてある見出しが、
「生脱ぎパンティ」じゃとか、「エロ画像」じゃとか、
とっにかくエロいっ!!!

ひょっえ~!!!
一体誰がこんなエロ雑誌を見舞いに持って来たんじゃ~???(汗)
と、
「お義母さん、ど・・・・・・どなたがこの雑誌を・・・・・・?」
と、恐る恐る問えば、
なんでも、親類のおばあさんが、
「退屈しのぎに」
と、女性週刊誌と間違い持ってきたそうな・・・・・・(汗)。

う~ん、女性週刊誌と間違うたんか~。

確かに、
表紙の写真だけ見れば、
水着姿の、じゃが、元気イッパイの女の子がモデルで健全な感じ。
全くいやらしさは無い・・・・・・。

じゃが、
その実、その実体はっ!?

買い手も驚く、エロ本じゃったとは、
やるなっ!!エロ本業界~。

それにしても、
知らんかったとはいえ、
エロ本を買うばあさんの図ってどないやねん?

ちなみに、
姑は、ヒヨコ船長の知る限り、
最も、教養人で、文化人なんじゃ~。

姑も、見舞いに来てくれたおばあさんも、
さぞや度肝を抜かれた事であろう~(笑)。


今日の懸賞当選品
サナなめらか本舗携帯ストラップ(常磐薬品工業)
サナなめらか本舗携帯ストラップ(常磐薬品工業)
おさかな新発見!おしえてさかなクン(さかなクン著)(イトーヨーカドー・アリオ・エスパ・はごろもフーズ・マルハ・ニチロ)
おさかな新発見!おしえてさかなクン(さかなクン著)(イトーヨーカドー・アリオ・エスパ・はごろもフーズ・マルハ・ニチロ)
by hiyokosencho | 2007-07-26 23:59 | 日常生活