人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭内のあだ名は「偽善者」。何でやねんっ!!!

現在、
ヒヨコ船長、ピンチでごじゃりますじゃ~。

ここ最近、忙しく、
趣味どころか、
家庭内の事もロクスッポ出来ておらん。

それは、それで、
「エエやん。エエやん。仕方無いって~」
とは思いつつ、
色々考える事も多く、精神的にダメージも受けておるようで、
気がつけば、
イライライライライライライライラしておるらしい~。

エエ~!!
そんなのヒヨコ船長の基本形にな~いっ!!(涙)

しかも、
そのイライライライライライライライラに全く自覚の無いヒヨコ船長。

怖いよ~。

ただ、
そのイライライライライライライライラは、
夫、隠遁ライダーの前でしか出ておらんようで、
今のところ被害者は一人ですんでおる。

で、
隠遁ライダーが、そのイライライライライライライライラの正体を分析するには、
「ヒヨコ船長は、他人の前でエエ人であろうとするあまり、NOと言えない日本人になっており、その折り、受け切れなかったり、押しつけられた鬱積したモノが、身近な(心許せる?)隠遁ライダーに向かって爆発する」
そうじゃ。

うぅ~ん。

そんなつもりは無いのじゃが~。

イライライライライライライライラしても、
血はドロドロになり、
胃は痙攣を起こし、
偏頭痛に悩まされ、
自分にとって何一つエエ事が無いので、
心落ち着かせる事に専心しよ~っと。
by hiyokosencho | 2007-07-23 23:59 | 日常生活