人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かツッコミを入れてくれ~!!

実は、ヒヨコ船長は、
テレビショッピング鑑賞が大好きなのじゃが、
そんなテレビショッピング番組「Shopチャンネル」で、
昨日から今日にかけて放映しておったのは、
アメリカ独立記念日に合わせて、
「ハッピーバスデー アメリカ」と題した、
メイドインアメリカ物のジュエリーや洋服、小物類の特集~!!

ロスの特設ステージからライブ映像が送られてきたりして、
バンバン、アメリカ物を売りまくっておったのじゃが、
夕刻にゃあ、
「チャーリー・ラプソン」っちゅうブランドのバッグの映像を放映~!

そして、そのブランドの数々のバッグの詳細を紹介したのは、
「Shopチャンネル」のキャストと、デザイナー、チャーリー・ラプソン本人っ!!

なのじゃが・・・・・・、
放映しておる間中、
このキャストが、チャーリー・ラプソンっちゅう名前を間違えて、
ずっと「チャーリー・ブラウン」と呼ぶんじゃ(少なくとも3回は呼んでおった)。

そ・・・・・・、それは、
スヌーピーの飼い主のハゲ坊主じゃろ~!!

しかもっ!!
放映中、
日本で、そのバッグの中の一点を購入したご婦人の電話を、
国際電話で繋いだのじゃが、
電話中、堂々と言ってのけた事が、
「私、『チャーリー・ブロンソン』と言う人は知らなかったのですが、このバッグの機能性が気に入って~」

チャーリー・ブロンソンって・・・・・・。

そんな奴ぁ、誰も知らんわいっ!!

そりゃあ俳優じゃろ~!!

しかも、
チャールズ・ブロンソンじゃし~!!

チャリー・ラプソンよ、
あんたいくら日本語が喋れんっちゅうても、
この間違いは分かっておったはず・・・・・・。

あ~、
一発、鋭いッッコミをかまして欲しかった~!!

もし、ツッコミをかましてくれておったら、
ヒヨコ船長、思わずよろめき、バッグの一つも電話で注文しておったかもしれんのぅ~(マジで)。
by hiyokosencho | 2007-07-05 21:56 | 日常生活