人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳のリラックス下手~

今日は、
夫、隠遁ライダーと、
指圧に行ってきたじゃ。

最近、コリコリじゃったからのぅ~。
久々の指圧は気持ちエエ~!!

実は、
ヒヨコ船長、
全身コリコリになった理由に覚えが有るのじゃが、
それは先日、懸賞で当選したDS lite、
そのソフトとして購入した「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」。

このソフト自体は面白くて、
脳年齢も20代前半と言ったところじゃ。

じゃが、
思わぬ落とし穴じゃったのが、
このソフトに、付録的についておるゲームじゃ。

何でも、眠る前等にすると効果的な、
脳をリラックスさぜるゲームらしいのじゃが・・・・・・。

ヒヨコ船長は、こういったゲームがなぜか苦手~!!

目を見開いて、
力を入れて、
脳を余すところ無く活性化させて打ち込んじまう~。

しかも、
そこまで集中しても成績は良くない・・・・・・(汗)。

全身、凝りに悩まされる程、打ち込んでおるのに~。
おかし過ぎるわい~!!


今日の懸賞当選品
阪神タイガースvsオリックスバッファローズ3塁アルプス席ペアチケット(イズミヤ・おやつカンパニー)
by hiyokosencho | 2007-05-19 23:59 | 日常生活