人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショボイぞ、ヒヨコ船長~

今日から五月じゃ~。

買い物に、出かけると、
もう、半袖の衆もちらほらと・・・・・・。

う~ん、さすが亜熱帯大阪~!!
夏服化が早い~!!

ヒヨコ船長も、
そろそろ夏物を出さなくては・・・・・・。

いやっ!!
その前に、
夏服からはみ出す肉を何とかするのが先じゃったわいっ。

うっ、ピ・・・・・・、ピ~ンチ・・・・・・。

先月は、
趣味にしておる懸賞での当選品があまりに少なく、
自分が、懸賞を趣味にしておる事さえ忘れそうじゃったが、
今月も、長~いゴールデンウィークに阻まれて、
閑古鳥の予感~。

じゃが、
先月は、結構、応募葉書を投函したんじゃよ~ん。

241枚~!!

・・・・・・と、言っても何もスゴクは無いのじゃが・・・・・・。

やっぱ、スゴイっちゅうのは、
少ない投函枚数で、
数多くの当選を果たす事を言うよな~。

しかも、それが、高額商品ばかりなら言う事無しっ!!

はっ!!!!!
もしや~、
投函枚数だけ多くて、
当選数の少ないヒヨコ船長って、
とてつもなくショボイ奴なのでは~?!
ガク~ッ。
by hiyokosencho | 2007-05-01 23:59 | 懸賞