人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少々道理を引っ込めれば、無理も通るか~?!

3月も遂に終わり、
明日から新年度~!!

体調も、良好とは言えんものの、落ち着いて来た事じゃし、
まずは一安心じゃ。

そんなヒヨコ船長に、
今日は、趣味にしておる懸賞の当選品が3つも届いたじゃ。

中でも、
ライフ、伊藤園のクローズド懸賞で当選した、
ウィーン版ミュージカルエリザベートは、当選するとは思っておらんかっただけに嬉しかったのじゃが、
な・ぜ・か、
ヒヨコ船長の兄弟の方が大興奮~!!

そこで、今回は、
ヒヨコ船長、兄弟ペアで観劇する事に~。

公演の日迄に、
もうちっと体調が戻っておったらエエんじゃが・・・・・・。

そう、今月は、
何せ体調不良。
しかも、未遂に終わったとは言え、入院しようと準備しておった事も有り、
懸賞は、すっかりお留守状態じゃったのぅ~。

じゃがな、ヒヨコ船長、
その病気療養中の穴を埋めるべく、
この1週間で、
応募葉書の作成をえらく頑張ったんじゃよ。

んで、
今月の懸賞応募枚数は、どうにかこうにかの120枚~。
何とか、100枚越え達成ぢょい~!!

ちょっと無理をしすぎたかもしれんがのぅ~(事実、現在抜け殻状態~)。


今日の懸賞当選品
〈ウィーン版〉ミュージカル エリザベート(ライフ・伊藤園)
ライフ商品券2000円分(ライフ・サランラップ・ジップロップ)
ビスケットセット2000円分(全国ビスケット協会)
by hiyokosencho | 2007-03-31 23:58 | 懸賞