人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのチケットの行方は?!

昨日、
ABCラジオ、万代、日清のタイアップクローズド懸賞で当選した、
ABCラジオ番組公開収録と吉本新喜劇に出かけて来た事は、
このブログにも書いた通りなのじゃが、
その折り、少々気になる事が有ったじゃで、
更にここに追加記録しておく事にするじゃ。

それは、開場時間を、
「まだか、まだか~?」
と、待っておった時に起こったじゃ。

或る見知らぬ熟年夫婦に声をかけられたヒヨコ船長軍団。

それによると、
この熟年夫婦、
やはりヒヨコ船長軍団と同じイベントに参加される方なのじゃが、
ご自分達のチケット以外に、
余ったチケットを譲り受け、
それも持っておられるそうなのじゃ。

そしてそのチケットは、
前から2列目のエエ席~。

そこで、
「このチケットを500円で買ってくれ~」
と、言う事じゃった・・・・・・。

2列目程、前では無いにしても、
6列目をGETしておったヒヨコ船長軍団は、
勿論購入せんかったのじゃが(法的にも問題が有るのでは?)、
果たして、この500円チケットに買い手はついたのであろうか?

う~ん、
気になる~。

そもそも今回のイベントは、
懸賞による無料貸切イベント。

ちゅう事は、
○○さんの熱狂的大ファンが集まっておる訳では無いはずじゃ。

そんな中で、
「どうしてもエエ席で観たいっ!!」
と、言う方がおられるものじゃろうか?

「どうせ観るならエエ席の方がエエのぅ~」
程度の方ならおられるかもしれんがのぅ。

ヒヨコ船長、
気になって、気になって、
舞台より2列目を凝視しておったのじゃが、
空席はなかったようじゃ。

果たして、売れたのか?
それとも、
買い手がつかず、誰かにプレゼントしたのか?

あぁ~、気になる~!!!


今日の懸賞当選品
健康野菜の種5種類セット(日清紡)
セブン&アイ共通商品券1000円分(イトーヨーカドー・アサヒ飲料)
by hiyokosencho | 2007-03-29 23:51 | 懸賞