人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナマクラパラダイスにハマっちまった~

今日、明日と、
狙っておる懸賞の締め切りが続き、
本来なら、
大慌てで駆け込み応募をするところ、
な~んか、やる気の出ないヒヨコ船長。

わかっておったのじゃが、
応募葉書を書く事が出来ず~。
む・・・・・・、無念じゃ~。

元々、旅行なんかで、
一度、24時間お気楽モードに入っちまうと、
その後、帰宅しても、なかなか、趣味とは言え、細々した作業の懸賞応募に打ち込めないヒヨコ船長。

今回は、
クリスマスに旅行をした事に始まり、
その後、お正月に突入~!!
ちゅう事で、
体は、骨の髄迄、ナマクラ享楽魂が浸透~!!
うぅ・・・・・・、いつまでたっても抜けきれん・・・・・・、
このナマクラパラダイスから~。

何とか、スーパーマーケット巡りは出来るのじゃけれど、
椅子にじっと座って、ペンを握る事が出来ん体になっちまったじゃ~。

世の中にゃあ、
切り替えの上手な方々が沢山いらっしゃるが、
アレは、ひとえに精神力じゃよな~。

あぁ~、ハートの弱いヒヨコ船長が憎い~!!

ここらでエエ加減、
やる気を復活させるような当選品が来ぬ事にゃあ、
今月は、応募葉書投函枚数、10枚・・・・・・、
とかで終わっちまいそうじゃ~!!

とは言え、
初荷もまだのヒヨコ船長。

しばらく、気合いを入れての葉書書きは無理そうじゃ~(汗)。
by hiyokosencho | 2007-01-09 23:59 | 懸賞