人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切ない懸賞当選品・・・・・・

今日は、
とても切ない懸賞当選通知が届いたじゃ。

いやぁ~、
当選そのものは嬉しいのじゃ。
なんつ~ても、モノはクリスマスケーキじゃしな。

ただ、その当選の付帯条件が問題じゃ。

当選したのは、
サティ、ビブレ、雪印乳業、日本ミルクコミュニティタイアップの懸賞によるクリスマスケーキ。

じゃが、
今日来たのは当選通知のみで、
実物は、23日に、
応募の時に葉書に書いた利用店に引き取りに行かなくてはならん。
そりゃあ、クリスマスケーキなんじゃから、
クリスマス直前に引き渡しと言うのは良くわかる~。

葉書によると、そこのところ、
「〈お引き渡し日〉12月23日(土・祝)のみ *12月23日当日以外のお引き渡しはいたしかねますのでご了承ください」と有るじゃ。

はぁぁ~、
問題は、ココ~。

ヒヨコ船長は、
今月の23日は、イトーヨーカドー、コカ・コーラで当選した懸賞により、
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでお泊まり予定・・・・・・。

そして出発は、22日。
帰宅は、24日。

どう考えても、23日に、
自宅近所でクリスマスケーキを引き取るなど無理じゃ~!!

あぁぁぁぁぁ~!!!
ヒヨコ船長の折角の愛しい愛しい当選品が~!!(涙)

まぁ、一つだけ、このケーキを受け取る手だてが無い事もないのじゃが・・・・・・、
それは、
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ宿泊をキャンセルする事~!!

じゃが
これでは、肉を斬らせて骨を断つどころか、
爪を切らせて、肉ごと骨をぶった斬られる~に、近いよなぁ~(価格的に)。

どうする?ヒヨコ船長、
どうする~?!


今日の懸賞当選品
マイカルオリジナルクリスマスケーキ(サティ・ビブレ・雪印乳業・日本ミルクコミュニティ)
by hiyokosencho | 2006-12-18 23:59 | 懸賞