人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指圧より疲労に有効!懸賞当選品~

今日は、いつもの土曜日の如く、
夫、隠遁ライダーと、
スーパーマーケット巡りをして、指圧へGOGO!!の黄金コース~!!

ただ、いつもと違っていたのは、
スーパーマーケット巡りで、
開店したばかりの八尾に有る、アリオ迄、足をのばしたこと。

実は、「甲子園球場の2倍の敷地面積」と言う謳い文句に惹かれての訪問じゃったのじゃが、
専門店の占める面積が広いだけで、
ヒヨコ船長にとって、肝心のイトーヨーカドーの面積はそう広くも無い~。
つまんな~い。

折角、滅多に訪れない場所迄、足を延ばしたのにのぅ~。

人の出がスゴくて、
ヒヨコ船長一家、あえなくダウンしただけ~。

そんなヒヨコ船長一家を、慰めるが如くの懸賞当選品が到着~!

一つは、薬店数社とサンスターのタイアップオープン懸賞。
三重県産黒毛和牛焼肉用バラ400g~!!

そしてもう一つは、
グリコ乳業おいしいカスピ海のクローズド懸賞。
ル・クルーゼの両手鍋(ココット・ロンド)と、ビュスキュイのヨーグルトボウル~!!

グリコのおいしいカスピ海の方は、
第2回目の締め切りが今月末なので、
ヒヨコ船長、旬のフルーツを6ヶ月毎月お届けも狙って、まだ応募葉書投函中じゃ~。

果たして、柳の下に2匹目のドジョウは~?

こればかりは、強欲センサーをマックスでピクピク働かしても、分からんものじゃな~(汗)。


今日の懸賞当選品
三重県産黒毛和牛焼肉用バラ400g(アカカベ・エムズドラッグ・テイコク・ケアーズ・イレブン・ハートランド・ニシイチ・タケダドラッグ・ゴダイ・金光薬品・ヤックス・岩崎宏健堂・よどや・サンスター)
ル・クルーゼの両手鍋(ココット・ロンド)とビュスキュイのヨーグルトボウル(グリコ乳業)
by hiyokosencho | 2006-12-09 23:59 | 懸賞