人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな箱ものに、心ときめかす師走~

12月は、
企業が、懸賞当選品を大量発送する月~、
っちゅうのは、懸賞好きさんの間では、既に定説になろうとしておる話じゃが、
その例に漏れず、
ヒヨコ船長も、今のところ絶好調~♪

今日は、懸賞応募しておった物の当選品が3つ届いたのじゃが、
その中でも、
万代とニッスイのタイアップオープン懸賞で当選した、
ドゥ!レミパンは、嬉しかったじゃ~。

実は、ヒヨコ船長、
懸賞で、ドゥ!レミパンを当てたのは4つ目なのじゃが、
まだまだ欲しい~。
いくらでも欲しい~!!

すごく使い勝手がええんじゃよ~。

ホンマに嬉しいのぅ~。

他にも、
イトーヨーカドー、丸大、エスパと各乳業メーカーのタイアップ懸賞で当選した、
フットマッサージャーも嬉しい~。

大きな箱ものって、盛り上がるものよのぅ~。

勿論、一正で当選した、
オリジナル藍花柄小鉢2枚&オリジナル越後型藍染めランチョンマット2枚も嬉しいじゃ。

じゃが、何ちゅうても、
大きな箱もの、ラブ~。

そう、ワシゃあ、
「大きなつづらと小さなつづら、どちらをお持ち帰りになりますか?」
と、聞かれた時にゃあ、
迷わず、
「大きなつづら下され~」
と、言うタイプ。

が、
夫、隠遁ライダーは、
何の躊躇も無く、
「両方~」
と、言うタイプであろう・・・・・・。

この強欲夫婦に幸有らん事を~。
南無~(汗)。


今日の懸賞当選品
ドゥ!レミパン(万代・ニッスイ)
ツインバード フットマッサージャー(イトーヨーカドー・丸大・エスパ・明治乳業・森永乳業・ダノン・日本ミルクコミュニティ・タカナシ乳業・グリコ乳業・ヤクルト)
オリジナル藍花柄小鉢&越後型藍染めランチョンマット(一正)
by hiyokosencho | 2006-12-03 23:59 | 懸賞