人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫は、ゴルフ三昧が家庭円満の秘訣~

少し前に、
夫、隠遁ライダーが、ゴルフ肘を病んで、
暫くは、ゴルフ禁止生活が続くと言う出来事を記したと思うのじゃが、
その折り、
ゴルフが出来ん分、
スーパーマーケット巡りのお供に、時間を割いてくれる事を熱望しておったヒヨコ船長。

じゃが、本日、実に呆気なく、
こうした「ヒヨコ船長の野望潰えたり~!」
な事実に、気付いてしもうたじゃ。

と、言うのも、
隠遁ライダーが、ヒヨコ船長の為、車でスーパーマーケット巡りをしてくれる時ゃあ、
必ずと言ってエエ程、
自分(隠遁ライダー)は、ゴルフ練習場で打ちっぱなし~。

様々なスーパーマーケットの近所に、
様々なゴルフ練習場を発掘し、入会する隠遁ライダー。

そうして、ヒヨコ船長が、スーパーマーケット内で、
目を血走らせて、発憤しておる間の、
時間を潰しておったのじゃ~。

そ・・・・・・、それが、
ゴルフが出来んとなると・・・・・・。

・・・・・・。

ワ~ン。

隠遁ライダーのゴルフ肘が、一刻も早く完治しますように~(豹変)!!
by hiyokosencho | 2006-11-02 23:59 | 日常生活