人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヨコ船長の弱体部位

今朝、郵便局に行こうとすると、
小さな子供を2人連れた夫婦が、
車に大量の荷物を積み込んでいるのを見たじゃ~。

尋常ならざる荷物の量と言い、
親子のファッションと言い、
どうやら、今からキャンプじゃな~。

横目でチラチラ見ながら、
思わず、この夫婦の子供に生まれなかった事を感謝~!!

だって~、
この灼熱地獄の中、野外活動なんて、
ヒヨコ船長には無理無理~!

もう、想像をしただけで溶けてゆきそうじゃ~。
ドロドロドロ~。

やっぱり、こんな暑い日は、
冷房の効いた室内でマッサージしてもらうに限るじゃよ。

・・・・・・と、
言うわけで、
ヒヨコ船長、明日から9日間、
台湾に行ってくるじゃ。

足ツボ♪足ツボ♪
ワ~イ、ワ~イ♪

ところがここで問題発生!!

同じ足のマッサージでも、
英国式のリフレクソロジーとは違い、
かなり痛いと聞いておる台湾式足ツボマッサージ。

ヒヨコ船長、耐えられるじゃろうか?

実は、現在、
ヒヨコ船長、足裏に不快なハリが・・・・・・。

そこは、自分で押してもかなり痛いじゃ。

いやん。

足裏のツボと、体全体は、かなり密接な関係じゃと聞いた事が有るので、
気になるヒヨコ船長、
インターネットで、その激痛のツボを調べてみたじゃ。

「ヒヨコ船長の患部は一体どこぢょい?」

結果。

・・・・・・。

「肛門」って・・・・・・。

まぁ、エエわっ!
明日からの足ツボ三昧で、
肛門に健康を取り戻すじゃ。

って、旅行前から、ツッコミどころ満載か~?
トホ~ッ。


今日の懸賞当選品
マルナカ商品券2000円分(マルナカ・フジッコ)
チョコレートギフトセット(ウエルシア・エステー化学)
チョコレートギフトセット(ウエルシア・エステー化学)
エコナドレッシングソース&エコナマヨネーズタイプ(市民生活協同組合・奈良コープ)
by hiyokosencho | 2006-08-04 23:59 | 日常生活