人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた焼肉当選~

今日は、朝から、嬉しい電話が~。

「でん六」より、
懸賞で、米沢牛焼肉が当選したという連絡じゃ~。

何と言っても、夏は、
焼肉!!
ウマウマじゃ~。

嬉しいのぅ~。

それにしても、この懸賞、
ヒヨコ船長が応募した、第一回目の締め切りは、6月末日じゃったはず~。
当選発表までハヤッ!

電話連絡が有り、大体のお届け日を教えてくれたところと言い、
素早い抽選と言い、
そんなチョットした心遣いに感激~!!

話の最後に、担当のお姉さんが、受話器越にしに、
「これからも『でん六』を宜しくお願いします」
と、言われておったが、

ヨシッ!!わかった!!
任せておくんぢょ~。
宜しく言っておくぢょ、夫、隠遁ライダーに。

実は、ヒヨコ船長は、食物アレルギーの関係で、
食べられないモノが多く、
残念ながら、
いまだに『でん六』商品を食べておらんのじゃ~。
す・・・・・・、すまぬ~。

今日の懸賞当選品
米沢牛焼肉(でん六)
by hiyokosencho | 2006-07-04 23:59 | 懸賞