人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

専属運転手を持つ方法~

昨夜の夫、隠遁ライダーは、またしても酔っ払い野郎。

外国のお客様を接待した後、
調子づいて、身内だけで2次会へ~。

そこで、かなり飲んだらしく、
帰宅した頃には、
「ムッ?かなり飲んできおったな~?」
と、思わせるオーラ発散~!!

一歩、自宅に入った途端、大声で歌う、歌う~。

テンション高っ!

しかし、本人曰く、
「今日は、意識が有るので、それ程酔ってはおりませんっ」

その後、少し、PCを触り、
床についたので、
ヒヨコ船長、寝室に、様子を見に行ってみると、
ヒヨコ船長のベットで寝てる~!!!
それもパシャマも着ないで~!

「もぉぉぉぉぉぉ~!風邪引くから、チャンとパジャマを着るんぢょ~」
と、注意をしても、知らんぷり。

「ここは、ヒヨコ船長のベットじゃから、自分のベットに行くのじゃ~」
と、言った事に関しては、
ニヤッと笑ったかと思うと、ヒヨコ船長に向かって親指を立て、
欧米風、
「OK」
とか、
「GOOD」
のポーズをとって、またまた知らんぷり~。

最早、意味不明・・・・・・。

今朝、これらの事をまとめて話すと、
「ウ~ン、所々覚えておる・・・・・・事も有る~」
らしい。

やっぱり、かなり酔ってたんやんか~!!

そんな隠遁ライダーには、お仕置きじゃ。

今日は、夕方からの、ヒヨコ船長の、
懸賞情報収集「ザ・スーパーマーケット巡り」にお付き合いじゃ。

7軒、車で巡って貰ったぢょ~。

いろいろな応募用紙も、入手した事で、ご機嫌ヒヨコ船長。

たまには、迷惑をかけられて、
思う存分、穴埋めしてもらうのもいいかも~?


今日の懸賞当選品
ル・クルーゼ ラムカンダムール(ドラッグセガミ・P&G)
soymilk 調整豆乳200ml 1ケース(24本入り)(トーラク)
ハミングフレアサンプル(花王)
by hiyokosencho | 2006-05-20 23:59 | 懸賞