だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もしかして不人気~?

今日はまたまた、
花王メリットの懸賞で、
「ALWAYS 続三丁目の夕日試写会ご招待」が当選したぢょい~。

2通応募で2通とも当選って・・・・・・(汗)

当てて貰って言うのもなんじゃが、
人気が無いのか?
ALWAYS 続三丁目の夕日~!?

・・・・・・と、
一抹の不安を抱えながらも、
当日は楽しんで来ますじゃ~。


今日の懸賞当選品
ALWAYS 続三丁目の夕日試写会招待(花王メリット)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-10-06 23:59 | 懸賞

昭和臭させてる?

今日は、
花王メリットの懸賞で、
「ALWAYS 続三丁目の夕日試写会ご招待」が当選したぢょい~。

残念ながら、
前作は見逃しちまったんじゃけど、
「見たいもんじゃの~」
とは、思っておった作品。

今回は、行ってきますじゃ~。

何てったって、
ヒヨコ船長は、昭和のオナゴ。

平成の世になって、
20年近く経つとは言え、
この体に染みついた昭和臭は、
ちっとやそっとじゃ抜けんのじゃ~。

いまだに、
ギャグに昭和を感じさせるところは、
我ながらチト辛いんじゃけどな~。


今日の懸賞当選品
ALWAYS 三丁目の夕日試写会招待(花王メリット)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-10-05 23:59 | 懸賞

足腰が立たん~

近頃では、
秋の懸賞シーズンも本格化~。

スーパーマーケットに行く度に新しい懸賞情報が目について、
善き哉、善き哉~。

じゃが、
困った事に、
現在腰痛持ちのヒヨコ船長、
ご自慢のマシン(ママチャリ)に乗る事が出来ず、
スーパーマーケットを巡る事が出来ん~。

うぅ・・・・・・、
イズミヤに行きたいじゃ・・・・・・。
万代にも・・・・・・。
西友にも、イオンにも・・・・・・。

なのに、
全く、文字通りの足腰が立たん~!!!

きっと、
足を運べば、何かしらのおいしい情報が有るんじゃろな~と、思いつつ、
こんなささやかな願望さえ叶わぬヒヨコ船長って・・・・・・。

悲しい~!!
[PR]
by hiyokosencho | 2007-10-04 23:59 | 懸賞
先月、
イトーヨーカドー、エスパ、P&Gのタイアップクローズド懸賞で当選した宿泊権を用い、
旅行社に、宿泊予約を入れて貰っておったところ、
今日、OKの返事が~!!

出発は11月。
行き先は岡山。

山菜なんかを楽しむと同時に、
紅葉狩りをするんぢょい~。

毎年、
結婚記念日が有る11月は、
夫、隠遁ライダーと旅行に行くのが、
ヒヨコ船長一家の不文律っ!!

大抵、
紅葉シーズンを狙って、
京都に行く事が多かったんじゃけど(ヒヨコ船長一家は、結婚式は平安神宮で挙げたので)、
今年は、
いつものような華やかで雅な古都の秋ではなく、
素朴な里の秋が楽しめそう~♪

そのどちらも、それぞれの趣が有りそう~、
ア~ンド美味しいモノが楽しめそう~。

ヒヨコ船長は、
会席料理も大好きじゃけど、
山菜も大好きなんじゃ~!!

あぁ~、
今から楽しみじゃ~。
じゅるり~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-10-03 23:59 | 懸賞
今日は、
趣味にしておる懸賞でブラックのマイバッグが2つ当選~!

イオングループ、ダイエー、コカ・コーラのタイアップクローズド懸賞、
「エコでHAPPY生活プレゼント」での当選じゃ。

買物カゴにピッタリ入るマイバッグ。
ブラック無地のマイバッグ。

まぁ、使えそうなものじゃから、嬉しいのは嬉しいのじゃが、
ワシがホンマに狙っておったのは、
このWチャンスのマイバッグではのぅて、
本賞のノンフロン冷蔵庫じゃったんじゃ~。
トホホ・・・・・・。

50名もり当選枠が有ったっちゅうに、
冷蔵庫へ道のりは険しい~!!


今日の懸賞当選品
マイバック(イオングループ、ダイエー、コカ・コーラ)
マイバック(イオングループ、ダイエー、コカ・コーラ)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-10-01 23:59 | 懸賞