だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2007年 09月 10日 ( 1 )

今日は、
夫、隠遁ライダーが遅くなる為、
ヒヨコ船長は、
趣味にしておる懸賞の応募情報を探しに、
沢山のスーパーマーケットに足を運んだじゃ。

実に、全部で6軒じゃよ~。

これだけスーパーマーケットをまわったじゃなんて、
約一ヶ月ぶりじゃな。

じゃが、
そろそろ秋の懸賞シーズンに入るはずなので、
もっと情報が有ってもエエはずなのに、
結果は今一つ~。

何せ、長い間、スーパーマーケットにゃあご無沙汰じゃった為、
見つける情報、見つける情報、ほとんどが期限切れ~。
中でも、今日締め切りの懸賞情報を見つけた時は、
ホンマに悲しかったわして~(涙)。

今月はちっとは懸賞も真面目に応募するか~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-09-10 20:45 | 懸賞