だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 04月 23日 ( 1 )

昨日は、
PCの調子が悪く、ブログの更新も儘ならんかったのじゃが、
今日、無事復活~!!

とは、言っても、
今日は、何をするでもなく、
いつもの如く、ダラダラ~。
特にブログに記録しておくような事も無く・・・・・・。

それと言うのも、
昨日、半日かけてのショッピングの疲れが~。

購入したのは、
パンプスとサングラスじゃったのじゃが、
パンプスもサングラスも、合いそうな物を探しまわってヘトヘト~。

内、パンプスは、
家族にも、なかなか評判良く、
温かい目で迎えられたのじゃが、
サングラスの方が、
どうしようもなく不評~(涙)。

夫、隠遁ライダー曰く、
「年齢、国籍不詳」
らしい・・・・・・(汗)。

うっそ~ん?!
一応シャネルじゃし、
ヒヨコ船長的にゃあ、
ニースでバカンスを楽しむマダム風にしたつもりなのじゃが・・・・・・。

まっ、エエか~。
何ちゅうても、
昨年のサングラスは、
ブルガリじゃったにも関わらず、
な~ぜ~か~?ボクシングの亀田ファミリー風。

それに比べりゃ、
ずっとマシじゃろうて~?
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-23 23:31 | 日常生活