だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 04月 13日 ( 1 )

趣味が拷問に~

ここ最近、ヒヨコ船長は忙しい~。

明日は、
ヒヨコ船長の兄弟と、〈ウィーン版〉ミュージカル「エリザベート」。

そして、明後日は、
夫、隠遁ライダーと、文楽「粂仙人吉野花王」「加賀見山旧錦絵」。

どちらの舞台の鑑賞も楽しみじゃ~。

じゃが、
週末をこうも遊び歩いておったのでは、
趣味にしておる懸賞応募がなかなか出来ん~。

今現在、
も~う、眠うて眠うて仕方が無いのじゃが、
少しでも、応募葉書を書かなくては~。

・・・・・・ちゅう事で、
これより暫くの間、ヒヨコ船長は勝負に出ますじゃ。

そう、葉書を書いて書いて書きまくるのじゃ~!!

あっ・・・・・・、
でも、油断すると、
すぐ、上瞼と下瞼が磁石のように引き合い、
はり付いたように離れなくな~るっ!!

このヒヨコ船長から睡眠時間を奪うじゃなんて、
懸賞恐るべしっ!!
ほぼ拷問じゃ~!!(しかも、当選品も最近届かんし~)
趣味とは言え、侮っておったらエライ目に遭うのぅ~。


今日の懸賞当選品
天然日和(豆腐石鹸セット)(イトーヨーカドー)
天然日和(豆腐石鹸セット)(イトーヨーカドー)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-13 23:59 | 日常生活