だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2006年 06月 05日 ( 1 )

不思議味チョコレート

今日は、イズミヤ・ユニチャームのタイアップ懸賞で、
テオブロマのチョコレートが当選品として届いたじゃ。

テオブロマ・・・・・・、
懸賞応募用紙にはこんなコメントが載っておった。

「チョコレートの魔術師、土屋公二シェフの店。本物のチョコレートの味を追求するショコラティエ」

ウ~ン、魔術師の作ったチョコレートかぁ。
それは、楽しみじゃのぅ。

と、言うわけで、チョコレート大好きヒヨコ船長&夫、隠遁ライダー、
夕食後、お茶などを飲みながら、
嬉々として、そのチョコをハムハム。

「ウゥ?」

変な・・・・・・、
いや、いやいや、面白い・・・・・・、
ウゥ~、そうではなくて・・・・・・、
アッ!そう!興味深い、実に興味深いお味で有った~。

だって~、
唐辛子味のチョコレートに、胡椒味のチョコレート・・・・・・。

買ってまで、食べ無いし・・・・・・。
やっぱり、ヒヨコ船長は、ミルク味が好き~。

ただ、これらのチョコレート、決して、不味くは無いじゃよ。
むしろ、美味。
チョコレートと、
唐辛子や、胡椒、バジル等との調和は絶妙~。

でも、やっぱり、買ってまで食べ無いし・・・・・・。

変・・・・・・、いや、興味深いお味で有ったじゃ~。


今日の懸賞当選品
テオブロマのチョコレート(イズミヤ・ユニチャーム)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-06-05 23:59 | 日常生活