だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2006年 04月 15日 ( 1 )

今日、夫、隠遁ライダーが、難波に用事が有るというので、
ヒヨコ船長も、車に一緒に同乗。

途中に有る、自宅から少し離れたスーパーマーケットに連れて行ってもらったじゃ。

たまには、滅多に行かぬスーパーにも足を運ばなくては、
新しいクローズド懸賞情報は手に入れる事が出来ん。
何事も、努力じゃ~。

隠遁ライダーの用事が終わり次第、又、迎えに来てくれるというので、
それまでのたっぷりの時間、スーパー内をウロウロする事に。

何せ、一年に何度も来ぬスーパー故、
見慣れぬ商品も沢山~。

隠遁ライダーが迎えに来るまで、時間も有ることじゃし、
ヒヨコ船長、各フロアを隈無くチェックする事に~。

食料品のフロアから始まって、
女性ファッション、雑貨のフロア、
男性ファッション、雑貨のフロア、
子供服のフロアに、ランジェリーのフロア、文具・書籍のフロア、
そして最後にレストランと性生活のフロア~!!

へっ?
性生活のフロア・・・・・・?

エッエェ~?!
性生活~?

ワンフロア丸々、レストランと、性生活モノで占められておるって事~?

ヒヨコ船長、慌ててよく見直すと、
そこに書いてあったのは、性生活ではなく、住生活じゃった。

ウッ!
ま・・・・・・紛らわしい~!!

って、こんな見間違いするヤツァ、ヒヨコ船長だけ~?

一瞬、男子中学生並の妄想に捕らわれかけたぢょい(汗)。

そう言えば、ヒヨコ船長、時々、不謹慎な見間違えをするぢょい。

先日は、
ご主人との関係が上手く行かなくて悩んでおる人の書いたブログを見て、
一人、大爆笑~!!!

だって、
「身の毛もよだつ言葉を投げかけられた」
が、
「鼻毛もよだつ言葉を投げかけられた」
に見えたんじゃもん~。

ここは、笑いどころかな~?
と、思ったんじゃもん~。

こんな具合で、日々、オッペケペーな勘違いばかりしておるヒヨコ船長。

あぁ~、落ち着きっちゅうものが欲しい~!!


今日の懸賞当選品
庄内米5kg(近商ストア・フジッコ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-04-15 21:57 | 日常生活