だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2006年 03月 30日 ( 1 )

鬼の追い込みヒヨコ船長

今日のヒヨコ船長は、猛烈に忙しい~。

月末〆切りの懸賞の応募葉書を、書いて、書いて、書きまくらねばならんのじゃ~。

くぅ~、明日は、お出掛けする為、懸賞応募はお休みじゃ。
と言う事は、今月締め切りの懸賞の応募葉書を仕上げるには、今日がラストチャンス~!!

腕が折れるまで書くしかあるまい~!!

と、締め切り直前の漫画家も斯くアランと思わせる如き、修羅場状態~。

実は、毎月末、懲りもせず同じ修羅の道を歩んでおるんじゃよな~。

はい、夏休みの宿題も、8月31日に徹夜で仕上げるタイプでしたじゃ。

いまだ成長の跡の見られぬヒヨコ船長。

来月は、もう少し余裕を持った懸賞生活を送りたいぢょい~。


今日の懸賞当選品
セブン&アイホールディングス商品券3000円分(イトーヨーカドー・ショーワ)
携帯ストラツプ(オーマイ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-03-30 23:59 | 懸賞