だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2006年 03月 20日 ( 1 )

今日、色々なスーパーが、サントリーフーズとタイアップ懸賞を打っておった「スター・ウォーズグッズ」の当選通知が届いたじゃ。

賞品は、
「ダースベイダー型加湿器」の「スチーム・ベイダー」なるものか、
「R2-D2型ムービングボトル缶ホルダー」かのどちらかじゃった。

ヒヨコ船長は、ダースベイダー型の加湿器に応募し、
それが当選したようなのじゃが、
この加湿器、本当にダース・ベイダーの外観をとっており、
ダース・ベイダーの口元当たりから、スチームが噴射されるようじゃ(まだ当選通知書のみで、現物が届いておらんので、はっきりは言えんが)。

ダースの熱い吐息で、乾燥から身を守るヒヨコ船長一家。

・・・・・・。

ウムム~、
微妙~。

そもそも、ヒヨコ船長、懸賞と見りゃあ、とりあえず応募するタイプでは無く、
欲しい物にしか、応募せんタイプじゃったと言うに、
なぜ、この加湿器に応募したのじゃろう~(明らかに、部屋のインテリアとのバランスが妙っ!!)?

キャンペーンの告知を見た時は、
「欲しい~」等と思ったのじゃろうか?

あぁ~、自分の事なのに、自分がわから~ん!!

ヒヨコ船長よ、
一体、ダースの何に惹かれたのじゃ~(ヨーダのソックリさんなら、知り合いにおるのじゃが)?


今日の懸賞当選品
ダース・ベイダー型加湿器「スチーム・ベイスダー」(万代グループ・サントリーフーズ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-03-20 23:02 | 懸賞