だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2006年 02月 27日 ( 1 )

南無南無南無~

ここ数年、夫、隠遁ライダーは、仕事で大きなプロジェクトに取り組んでおった。

それは、今までにも、何度か山場を迎えておったのじゃが、
遂に、本日より最後の山場を迎える。
そう、最終局面を迎えるのじゃ。

南無~。
どうか成功致しますように~。

まず、初日で有る今日の出来は◎。

上司から、労いの言葉も頂いたそうじゃ。

よ、良かったゲ~。

この調子で進めば、来月半ば辺りには、良い結果が出そうじゃて~。

元々、仕事を家庭には持ち込まん隠遁ライダーじゃが、
今回のプロジェクトの責任者になってからと言うもの、
自宅に居てもピリピリピリピリ。イライライライラ。
ヒヨコ船長も、どんだけ八つ当たりされたかわからん。

んが、折角、「縁」有って夫婦になったのじゃから、
一方が、苦しんでおる間は、もう一方が支えるしか有るまい。

そう思ってやってきたこの数年~。

本当、「浪花恋しぐれ」じゃったぢょい。

しかし、それも後もう少し。

今回のプロジェクトが成功した暁にゃあ、
部署を移動出来るらしい。

ヤッター!ヤッター!

会社を挙げて取り組んできた、プロジェクトが無事終了し、
そのプロジェクトを進めてきた多忙な部署からの配置転換じゃ~。

ただ、心配なのは、
次の会社を挙げてのプロジェクト、
それを遂行する、来月以降から無茶苦茶忙しくなる部署に配置転換されるのでは?って事なのじゃが・・・・・・。

有り得るだけに、怖い~(怯)。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-02-27 23:59 | 日常生活