だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2006年 01月 22日 ( 1 )

今日は、夫、隠遁ライダーが久々の休日~。
今月の2日以来なので、実に20日ぶりのお休み~!!

そこで、夜は外食する事に~。

目指すは、大阪人のソウルフードを食べさせるお好み焼き店。

昨年末、近所に大きなお好み焼き店が出来たので、そこへ行ってきたぢょ~。

このお好み焼き屋さん、一品料理も沢山揃っておるので、野菜も十分摂取する事が出来、ヒヨコ船長はお気に入り~。

今日のヒヨコ船長は、ベーコンやトロ~リとろけたチーズの入ったお好み焼きを食べましたじゃ。
満足、納得~。

お届け物も好調~。

実家から、
「ペコチャンポコちゃんリモコンカーが届いたぢょ~」
と連絡有り。

嬉し~。

ペコポコには、マニアが付いているので、
競争率が高く、当選が難しいのじゃ~。

そんな難関をくぐり抜けて、味わう当選気分は、最高~!!

実は、この懸賞、応募締め切りが昨年10月じゃったので、既に諦めておった。
尚、嬉しいのぅ~!

ヒヨコ船長、普段はあまりキャラ物には興味が無いのじゃが、
これは大切にして遊ぼう~っと(オイオイ、ヒヨコ船長が遊ぶ気かいっ!)。

さぁ~、今年もそろそろ当たり癖がついてきたようじゃし、
この調子で、
当たれ~、当たれ~、宿泊券~。
当たれ~、当たれ~、旅行券~。

既に呪いの術の域か?!


今日の懸賞当選品
ペコチャンポコちゃんリモコンカー(ライフ・不二家)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-01-22 23:52 | 懸賞