だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 11月 03日 ( 1 )

今日、夫、隠遁ライダーはゴルフだし、
夕飯も、
「外食にしよう」
と、約束ができていたので、
ヒヨコ船長はゆっくりのんびりお出かけ。

帰宅すると、佐川急便から不在票が。

差出人はサントリーフーズとなっていたので、
「おぉ~、これは何か当たっておるわい」
と、ご機嫌のヒヨコ船長。

早速、持ってきてもらえるよう電話を入れると、

佐川さん    「では、お名前とご住所をお願いします」
ヒヨコ船長   「○○です。住所は△△町・・・」
佐川さん    「はい、わかりました。×××号室の○○さんですね。すぐ行きます」

と、言った感じで、住所を最後まで言わずともわかってくれたのじゃ。

ちなみに、ヒヨコ船長の名字はありふれたモノだし、住んでいる町の人口もかなりのものじゃ。
それなのに、なぜわかる、佐川さん?
不思議~。

これがプロってものなのかいね~?

それとも、よくお届けしてもらっている関係で覚えられているだけ?

その内、名前だけでわかったりして~。

何はともあれ、届けてくれる佐川さんの為にも頑張るぢょ~!(佐川さんはヒヨコ船長にこれっぽっちも、そんなこと期待していないとは思うけれど)


今日の懸賞当選品
平野レミプロデュースレミ・パン(サントリーフーズ)
[PR]
by hiyokosencho | 2005-11-03 23:59 | 懸賞