だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2005年 10月 24日 ( 1 )

今日は、先日当選した試写会「ブラザーズ・グリム」に、母、ランさんと行ってきたぢょ。

感想としては、
「ヒース・レジャーが今までの役に無いイメージに挑戦しとるなぁ・・・・・・」
それ位じゃ。

作品自体、期待していた程では無かったし、
ヒース・レジャーのイメチェンも、果たして成功だったのかどうか・・・・・・。

マット・デイモンと、ヒース・レジャー。
この二人が、ブラザーズ・グリムに扮しているのじゃが、
マット・デイモンが現実派キャラ。
ヒース・レジャーがロマンティストキャラ。

でものぅ、どう見てもヒース・レジャーの方が、理知的で強そうなんぢゃ。
何せ目つきが座っておるしのぅ。

まぁ、家族で鑑賞できる作品だし、グリム童話に出てくる村って、こんな感じだったのかな~なんて言う楽しみ方も有るとは思うぢょい。

それにしても、母、ランさんには困ったものじゃて。

作品中、確かに笑えるシーンもいくつか有った。

じゃが、うちのランさんは、残酷シーンとかで大爆笑!!

チョット、チョット。
このシーンで笑っているのランさんだけなんですけれど・・・・・・。

監督のテリー・ギリアムも、まさか、ここでは笑いをとろうとは思ってないよなぁ。
と、言うシーンで笑う、笑う!!

ランさん曰く、
「『いかにも作り物』というのが、バレバレなのがおもしろい」
らしい・・・・・・。

そんなランさんの隣に座って鑑賞しているヒヨコ船長。
肩身が狭かったぢょい(汗)。


今日の懸賞当選品
エッセンシャルダメージケア 毛先集中ディープケアパック ミニサンプル(マツモトキヨシ・花王)
[PR]
by hiyokosencho | 2005-10-24 23:59 | 日常生活