だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2005年 10月 14日 ( 1 )

懸賞で宿泊券当選~!!

今日は、イトーヨーカドー・エスパ・アサヒ飲料のタイアップクローズド懸賞で温泉宿泊券が当たったぢょい。

この懸賞は、応募の段階から当選するとは思っていたぢょ。

と言うのも、

1  キャンペーン期間が、9月5日から16日まで、締め切りは同26日までと短かった。
2  レシート応募なので、この短いキャンペーン期間に、必ず該当店舗に足を運ばなくてはならなかった。
3  応募ハガキのレシート貼付欄が非常に狭く、レシート自身は複数枚でも良かったのだが、一枚の貼付にも苦労しそうだった(つまり応募ハガキが使いづらかった)。
4  賞品の温泉は8箇所から選べたのだが、「北海道・青森・宮城・栃木・群馬・岐阜」で東日本に偏っていた(結果、西日本の顧客は敬遠しがちと読んだ。イトーヨーカドーは全国展開しているのにナゼこのようなセレクトなのかはよくわからない。まっ、イトーヨーカドーやエスパの勝手だが)。
5  宿泊期間が、11月1日から翌年2月28日までで、賞品温泉地域の雪の時節と重なった。

こう考えた時、「これは当たるぢょ~」と思ったぢょい。

しかも当選人数が50組と多かったしのぅ。

以上のことが必ずしも的を射て居るかどうかは分からぬが、とりあえずヒヨコ船長、アレコレ考え、少ない投資で当選を試みる。
そう、頭の中は強欲な邪心でな満ちあふれているのだ。ヒィ~ヒッヒッヒッ。

では、明日は、イトーヨーカドーとP&Gのタイアップで当選した、エステ付きリゾートホテルに宿泊してくるぢょ!


今日の懸賞当選品
温泉付き宿/ホテルペア宿泊券(イトーヨーカドー・エスパ・P&G)

今読んでいる書籍
LOVE(みうらじゅん著)
[PR]
by hiyokosencho | 2005-10-14 23:59 | 懸賞