だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2005年 10月 01日 ( 1 )

懸賞も相性は有り~?

10月だ~!!

月も変わったことだし、これからは心機一転。
懸賞応募するぞ~、遊ぶぞ~、だらけるぞ~!!
ワ~イ!

はっ!!
これでは全く心機一転じゃ無いかも~?
・・・・・・まっ、いいか~。

そんなこんなでヒヨコ船長、今日も夫の隠遁ライダーと、いつものウルトラ体育会系接骨院で施術を受け、その後、某デパートで開催中の北海道展に参上。

北海道展・・・・・・。

既に、最近亜熱帯化している関西の人間には憧れの北海道展。
あれもこれも食べたいものばかりがズララッと並ぶ北海道展。

待ってましたっ!北海道展!!とばかりに、
フゴ~ッ!!
鼻息も荒く、会場内を歩き回るヒヨコ船長と隠遁ライダー。

じゃが豚とスイートポテト~をお買いあげ~。

本当はもっと沢山購入したかったのだけれど、懸賞で当選した和牛やウニの瓶詰めなんかがお家で待っている。
今回は我慢、我慢。

次回は魚介類を買いたいな。

帰宅すると不在票がお出迎え。
何とか今日も当選品と無事対面。

それでいつも不思議に思うのは、当選するモノは複数当選したりするのに、当選しないモノは一っつも当選しないという事。

これが世の言うところの相性なのかな~?

もし、スーパーやメーカーとの相性が本当に有ると言うならば・・・・・・、
異性との・・・・・・ではなく、「ワタシとスーパー、メーカーとの相性占い」なんて企画どうだろう?

浅野八郎さん、鏡リュウジさん、ここは一つ宜しくお願いします~?!


今日の懸賞当選品
ライフ商品券2000円分(ライフ・サントリー)
ライフ商品券2000円分(ライフ・サントリー)
エコナドレッシング和風・香味胡麻(スーパーマーケットkinsho・花王)
エコナドレッシング和風・香味胡麻(スーパーマーケットkinsho・花王)
[PR]
by hiyokosencho | 2005-10-01 21:50 | 懸賞