だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

2005年 09月 30日 ( 1 )

9月も今日で終わり。
只今、短い秋を満喫中。

今月はあんまり、懸賞応募できなかったなぁ~。

先月に夫の祖母ことオバアが亡くなって以来、ずっとバタバタしてたもんなぁ~。

いつもなら商品を購入して、それに付いている応募券や、バーコードなんかで応募するクローズド懸賞には100 通目標に応募するんだけど、今月は100通もいかなかった~。

他の懸賞もふるわず、簡単なクイズに答えるだけで良いオープン懸賞と、ネット懸賞も応募はタシナミ程度。

懸賞情報を収集し、応募する。
この地味~な作業を頑張っておかないと当選の喜びは味わえない訳なんだけれど、これをサボってしまったヒヨコ船長。
来月、再来月のお楽しみはお預けかぁ~。

ちなみに今懸賞で当てた~い賞品ベスト3は、
1位 デジタルビデオカメラ
2位 マッサージチェア
3位 スイーツ

デジタルビデオカメラで、寺社仏閣の外観を事細かに撮影し、美味しいスイーツを食べながらマッサージチェアでダラダラ。

はぁ~、毎日がこんな生活だといいな~。
これぞヒヨコ船長的極楽生活だよ~。
そのためにも来月はもう少し懸賞応募に力を入れるぢょ~。

と、より心地よいダラダラ生活を送る為なら何のタメライもなく、努力を惜しまないヒヨコ船長なのであった。
[PR]
by hiyokosencho | 2005-09-30 21:18 | 懸賞