だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビューティースマイルレッスン

昨日は、
サンスターOr2の懸賞で当選した、
佐伯チズ氏の「ビューティースマイルレッスン」に行ってきたじゃ。

受付時、
くじを引いて座席を決めるのじゃが、
ヒヨコ船長ペアは、
ど真ん中の一番前~。

レッスン&トーク中、
佐伯氏は、あちらこちら移動されるので、
ど真ん中でも、一番前でもなくて良かったのじゃが、
モニターのよく見える位置じゃったので、
佐伯氏がどこにいらしても、マッサージ時の指使い等は良く確認がとれたわい♪

さて、
その佐伯氏の言葉で、
印象深いものが有った。

肌をキレイに保つ為には、
大好きな殿方(芸能人など)をつくって、アドレナリンを分泌せなならんと(配偶者ではなくて、あくまで第三者を念頭に話されておった)。

ちなみに佐伯氏は、
福山雅治氏のファンらしい・・・・・・(佐伯氏、福山でアドレナリン大量分泌か?)。

その好きな殿方の事を思いつつ、
パック等、お肌の手入れをするのが良いっ!
お手入れに効果有りっ!
っちゅう事じゃったんじゃけど、
そう言われてものぅ~。

ヒヨコ船長、
咄嗟に思い浮かんだのが、
西大寺の文殊菩薩。

後は~、後は~、
なんぼ考えても誰も浮かばんかった・・・・・・。

もうこの段階で、
ヒヨコ船長、
手入れしても無駄な気が・・・・・・(汗)。


今日の懸賞当選品
コーナン商品券2000円分(コーナン・ユニリーバ)
[PR]
by hiyokosencho | 2008-02-17 17:39 | 懸賞