だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決心するも、習性がその決心を裏切る~

今年は、
いろいろとしたい事が有るので、
趣味の一つじゃった懸賞応募を控えざるを得んのじゃが、
時間も無いくせして、
新しい懸賞情報を見かけると血がたぎるヒヨコ船長。

応募も出来んくせに、
応募用紙が欲しゅうなる~。

なかなか身についた習性ってのは変えられんものですな~。

皆の衆も、
止められん習性って有りますかいのぅ?
[PR]
by hiyokosencho | 2008-02-12 23:59 | 日常生活