だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引きこもり生活始めます

元々ワシの気管支は、
軟弱な困り者じゃったのじゃが、
風邪が原因で引き起こす咳喘息を、
今年に入り患ってから、
ホンマにもうメチャクチャ調子が悪い~。

寒い日に外出すれば、
咳~。
冷たい空気を吸い込んでおる間に、
「アレレ、嫌な予感が・・・・・・」
来るんじゃよなぁ。

自宅でヒーターをフル回転させ、
ホクホクしておったら、
全く元気一杯じゃっちゅうに・・・・・・。

そう言った訳で、
ヒヨコ船長、今日は買い物にも出ず引きこもり~。

明日と明々後日は、既に予定が入っておるので外出するんじゃが、
それ以外は、なるべく大人しく自宅引きこもりになりそうじゃ。

あ・・・・・・、
明日外出した折、
引きこもりブラボー生活に備えておやつをタンマリ買うて隠しておこっと(悪そうな笑み)。
[PR]
by hiyokosencho | 2008-02-06 22:37 | 日常生活