だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログでは別人~?

今日は、
年賀状に記載されてあった高校時代の友人のブログに、初めてアクセス~。
主に旅行記じゃったんじゃけど、
ちょいとビックリ。

読んでいて、
途中、何度も、
「これ、ホンマにTちゃんのブログ~?」
と、疑念に取りつかれたわい。

結論から言うと、
Tちゃんのブログに間違いはなさそうなんじゃけど(旅行に行った先や、その期間がピッタリ合致しておる)、
ブログって、
その作者の実態から随分かけ離れておる場合もあるんじゃな~。

そのブログでのTちゃんは、
とっても普通の良い主婦って感じで・・・・・・(汗)。

コ、コラ~!
Tちゃん~、アンタはそないなオナゴやないじゃろが~!
ヒヨコ船長の知っておるTちゃんは、
典型的なハードコアパンク嬢じゃ~。

・・・・・・等と、
人様の事なら、結構つっこめるものなんじゃが、
リアルヒヨコ船長を知っておる人から見れば、
このブログも、
「真実のヒヨコ船長が全く見えてこん~」
と、思われとったりして・・・・・・(汗)。

ブログ内ヒヨコ船長と、リアルヒヨコ船長。
一致したイメージがあるかどうか、
今度、夫、隠遁ライダーに聞いてみよっと。
[PR]
by hiyokosencho | 2008-01-22 21:55 | 日常生活