だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢見が・・・・・・

今朝は、
疲れる夢を見てしまい、
何とな~く一日中やる気も喪失~。

って事で、
今日はもう休みますじゃ。

今宵こそ、
エエ夢が見られますように~。

ちなみに、
一両日、ヒヨコ船長に衝撃を与えよった夢の内容は、
ヒヨコ船長が、ケーシー高峯と、デートの約束をしているっちゅうもんじゃった。

何で、ケーシー高峯・・・・・・。
そりゃ、あまりにも唐突過ぎるじゃろ?

これって、吉夢?
・・・・・・な訳ないか~。

誰か、夢判断してくれ~。


今日の懸賞当選品
「アジヨシ」又は「焼肉よしだ」の食事券4000円分(万代・キッコーマン)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-11-06 23:59 | 日常生活