だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シュレックで精神修練をおさめようとは・・・・・・(汗)

今日は、
趣味にしておる懸賞で、
花王のメリットより、シュレックの不思議な汗っかきグラスが当選したじゃ。

何でも、冷たい水を注ぐと、
グラスに描かれたシュレックとその仲間の絵柄が浮かび上がるらしい(「不思議」部門)。

又、
グラスの水滴で、描かれたキャラクター達が汗びっしょりにもなるらしい(「汗っかき」部門)。

・・・・・・。

シュレックだけでも暑苦しいのに、
更に汗までかかすか~?!

暑い・・・・・・、
暑過ぎるわっ、その設定~!!

ヒヨコ船長、
時々ではあるのじゃが、自分をとことん追い詰める事が有る。

ホンマに3年に一度位の事じゃが、
フと、己について反省しちまう事が有るのじゃ~。

そんな時ゃあ、
己に負荷をかけてみたりするのじゃが、
多分、このグラス、
そう言ったバイオリズムの時に応募したんじゃと思う・・・・・・(汗)。


今日の懸賞当選品
不思議な汗っかきグラス(花王)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-09-27 23:59 | 懸賞