だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジュラランの必殺技に敗れる・・・・・・

今日は、
実家に帰って、
半日、マッサージチェアに乗って過ごしたのじゃが、
マッサージチェアでくつろいでおると、
いつもやって来るのは、実家の愛犬ジュララン~。

ヒヨコ船長が、マッサージ中で動けん事を見透かしたかのように、
膝の上でやりたい放題の大暴れっ!!

いや、
膝の上ならばまだ良いのじゃ。

ヒヨコ船長は、マッサージチェアを使う時は、
大抵、背もたれを倒し、
自分自身も、
座っておると言うよりは、フローリングと水平に寝ておる体勢をとっておるので、
ジュララン、
膝のみならず、腹やら胸の上を駆け回る~!!

そうして、絶妙の場所を、絶妙の体重のかけ方で、
パ~ンチ!!!!!

このパンチが鳩尾に決まった時も大抵じゃけど、
今日は、執拗に膀胱にこの攻撃を受け、
ホンマに辛かった~!!

ミニチュア・ダックスとは言え、
一発必殺の技にゃあ、侮れんものが有るわして~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-09-26 23:59 | 日常生活