人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車と店長と合掌と~

今日は、
ライフ、伊藤園のタイアップクローズド懸賞、
「お~いお茶 夏のサイクリングキャンペーン 自転車プレゼント」で当選した、
アサヒサイクル、エトワール20が届いたぢょ。

この賞品、自転車大好きヒヨコ船長にとっては、何より品のはずじゃったのじゃが、
ヒヨコ船長は、沢山のスーパーマーケットに、懸賞情報を求めて足を運ぶ為、
ビュンビュンとばせる自転車で無いとアカンのじゃ~。

残念ながら、
今回の当選品は、20インチじゃった為、
ヒヨコ船長の華麗なる走りにはついてこられそうにない。

そこで、
ヒヨコ船長は、実家にこれをプレゼント~!!

実家で、
母、兄弟夫婦と、その自転車の試乗をしておると、
通りかかったは、ライフの店長~!!

目の前に有るのが、
ライフの提供した懸賞賞品じゃとは気付かれなかったようじゃったが、
そっと、背後から拝んでおきましたじゃ~(怪しいファミリー・・・・・・ 汗)

幸いにも、
実家の住人は気に入ったようなので、大切に使いますじゃ~。
有り難う~!!


今日の懸賞当選品
アサヒサイクル エトワール20 LRL20(白)(ライフ・伊藤園)
by hiyokosencho | 2007-09-23 23:59 | 懸賞