だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒヨコ船長にゃあ、ストレッチなんぞ無理!無理!!無理~!!!

ここ暫く、
「腰が痛いんじゃ~」
と、ヒヨコ船長。

「そういった症状を事前に防ぐ為にも、常日頃からストレッチをするのじゃ~」
と、夫、隠遁ライダー。

隠遁ライダーは、
足や腰を伸ばす、様々なストレッチをヒヨコ船長に教えてくれるけれど、
痛い、痛い、痛いんじゃ~!!!

じゃが、そんな苦しみ悶え、のたうちまわっておるヒヨコ船長に気づきもせずに、
隠遁ライダー、
「でや?ヒヨコ船長。足腰の伸びた感じが分かるか?気持ちエエやろ?」
と。

冗談やないっ!!
エエ事あるか~いっ!!

マゾとしか思えんわい、このストレッチャー野郎~。

ぶつくさ文句を並べるヒヨコ船長に、
「マゾって・・・・・・。ヒヨコ船長、全国3万人のストレッチャーを敵にまわしたな~?!」

・・・・・・オイオイ~。

何じゃか話が大きゅうなってしもうたのじゃが、
ホンマにストレッチって気持ちエエもんでげすか?!

ヒヨコ船長にゃあ分からん世界じゃわ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-09-19 20:19 | 日常生活