だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた懲りずに脳内メーカー

少し前のプログにも記したのじゃが、
脳内メーカーに惨敗を帰したヒヨコ船長。

何でかしらんが、
脳内そのものも、
夫、隠遁ライダーとの相性診断における脳内も、
やたらめったら「H」で占められておったヒヨコ船長~。

これを受け、
フンッ!!
もうエエわいっ!!
と、一時はグレタものの、
やっぱり、何か一つでもエエ結果が出で欲しいもの。

それで、
遂に、
前世の脳内メーカーに手を出してしまいましたじゃ。

ガピ~ン!!

コレが又最悪~!!

結果は、
脳の中央部分に「遊」が一文字。

そして、
それを取り囲むように「淫」の字がウジャウジャ~。

へっ?
ヒヨコ船長の前世の脳内「遊」と「淫」だけ?

う~む。
これだけでは、職業までは推察出来んが、
とりあえず、
水戸黄門や、必殺仕事人なんかに成敗される側の人間であった事は間違いなさそうじゃ~(涙)。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-09-14 23:59 | 日常生活