だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何だかな~

昨日、今日と、
テレビでワイドショーを見ておると、
毎年恒例の、
anan読者が選ぶ、好きな男性ベスト10の発表がやたら目につく~。

何でも、
1位は木村拓哉氏で、
その後10位迄も、ジャニーズ所属タレントが軒並みひしめいておるらしい。

ヒヨコ船長は、
どちらかと言えば、
ジャニーズ系の中性的な、
美しい、或いは可愛い系の殿方より、
港湾労働者系のガテンな殿方が好きなもので、
この発表を目にしても、
「ふ~ん、じゃが、こりゃあくまでananという雑誌を読むような、或る一定の年齢層、嗜好を持たれたオナゴの好みで有って、日本女性全体の好みとは又異なるじゃろう~」
位に思っておったのじゃが、
遂に見つけてしもうた~。

ヒヨコ船長もこれなら納得の好きな男性ベスト10を~。

それによると、
まず1位が坂口憲二氏。
そして、佐々木健介氏なんかも入っておったりして、
ヒヨコ船長的にゃあ、分かる分かる~なベスト10!!!

ただ、
それを選んだのは、
新宿2丁目の方々らしい・・・・・・。

う~ん、
ヒヨコ船長、
未婚のうら若いOLさん層より、
新宿2丁目軍団との方が趣味が近いのか・・・・・・。

まぁ、確かに、ヒヨコ船長自身、
独身の乙女っちゅうよりは、
おっさんに近くなっとるんじゃけどな~(汗)。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-09-07 23:59 | 日常生活