だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みの予定

あ・・・・・・あづい~!!(ジタバタジタバタ~)

ワシャ、暑いのは苦手なんじゃ~!

等と、文句を言ってばかりおってもしゃ~ないのぅ~。
今は、葉月なんじゃからして~。

じゃが、
夏には、鬱陶しい暑さばかりではなく、
サマーバケーションっちゅうお楽しみも有るぢょ。

皆の衆は、この夏、どう過ごされますかな?

ヒヨコ船長一家の夏は、
大抵、夫、隠遁ライダー次第。

夏休みが取れた年は、
10日前後を海外で過ごすのが常。

じゃが、
隠遁ライダーが多忙な時などは、
3年連続夏休み無し、
それに代わる代休も無し~なんちゅう事も~。

今年?
今年は、何とか休暇もキープ!!

そこで、
隠遁ライダーが、希望したのは、
とにかく涼しい場所への避暑~!

具体的にゃあ、
海外なら北欧、
国内なら信州を希望しておったようじゃ。

がっ!!
今年は、ヒヨコ船長の希望を通したったわい。

今年の夏は、
ヒヨコ船長は、2~3週間実家に帰省する事に~。
ワ~イ骨休め~。

隠遁ライダーは、
束の間の独身生活をエンジョイ~♪

めでたし、めでたし♪

・・・・・・のはずが、
現在、
隠遁ライダー、拗ねまくっておりまする。

旅行に行きたかったんじゃって~。

だ~か~ら~、
しょっちゅうヒヨコ船長実家に遊びに来て♪
と、行っておるのじゃが、
どうやら、同じ大阪では、旅行気分も出ないそうで・・・・・・。

クーラーを入れれば、
そこはもう~、
北欧にも、信州にもなると思うんじゃけど~?!


今日の懸賞当選品
窯変焼酎セット(近商ストア・はごろもフーズ)
窯変焼酎セット(近商ストア・はごろもフーズ)
ピクニックバスケットセット(ライフ・はこ゜ろもフーズ)
ビール券(大瓶4本分)(カテツデリカフーズ)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-08-01 23:59 | 日常生活