だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鬱、二連発っ!!

今日、
スーパーマーケットでレジに並んでおった時の話じゃ。

フと、チョロチョロ動き回っておるおばちゃんに目が行ったんじゃ。

おばちゃん、推定年齢60代前半。
とは言え、60代にしてはナイスバディで、
スキニーパンツと迄はいかずとも、
比較的ピッタリしておる、限りなく白に近いベージュのパンツを身に付けておった。

「おぉ!あの年齢で、これだけボディラインの出るパンツを穿けるとはスゴイのぅ~」
と、感服し見ておったヒヨコ船長。

要らんモノまで見てしもた・・・・・・(汗)。

それは、おばちゃんのお尻にハッキリと出ておったパンティーライン・・・・・・。
しかも、
そのおばちゃん着用のパンツ、
ティーバックとはいかずとも、
ティーバックと普通のパンツの中間位の大きさのパンツ・・・・・・。

もっと分かり易く言えば、
レースクイーンや、
若い頃の浅野ゆう子氏の着用しておったような、
超ハイレグ、半ケツパンツ~!!!

・・・・・・。
何でじゃろぅ?
60代おばちゃんの超ハイレグ半ケツパンツラインを見ると、
こんなに心が沈むのは・・・・・・(汗)。

これで少々鬱になったヒヨコ船長、
なるべくそのおばちゃんから目をそらし、
ひたすら前方レジに目を凝らすと、
またしても要らんモノを見てしもうた・・・・・・。

レジ打ちしておるバイトのお兄ちゃんが、
パンツを下げ気味にして、腰で穿いておる姿を・・・・・・。

そして、そのウエスト部分から出ておるトランクスの色柄までハッキリと~!!!

これまた何でじゃろう?
食料品を扱うお店で、
トランクスを見せて働いておるお兄ちゃんがおったら、
とてつもなく、そのお店が不衛生に感じるのは・・・・・・。

鬱~!!!


今日の懸賞当選品
サナなめらか本舗携帯ストラップ(常磐薬品工業)
サナなめらか本舗携帯ストラップ(常磐薬品工業)
薬蜜本舗ハチミツ2個セット(近商ストア・フジッコ)
薬蜜本舗ハチミツ2個セット(近商ストア・フジッコ)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-07-29 23:59 | 日常生活