だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バテ気味・・・・・・

昨日出かけた、
文楽の感想等、
「このブログにメモして残しておきたいものじゃ」
等と思いつつ、
なかなかその気力が湧かんヒヨコ船長。

先日のブログでも書いたのじゃが、
現在、姑が入院中。

病気の時は誰でも心細いのが常。
姑には、ホンマに良くして貰っておるし、
こんな時でもなけりゃあ恩返しも出来ん。

出来るだけ毎日通おうと、
ここ一ヶ月程、ほぼ毎日病院通いをしておるのじゃが、
一ヶ月という時間と、
梅雨明け以来、急激に暑さが増した事で、
どうやらヒヨコ船長、バテて来たようじゃ(涙)。

今日など、
病院から帰った後は何も出来ずにひたすら寝る、寝る~。

月末も近づき、
趣味にしておる懸賞の締め切りもちらほら・・・・・・。

じゃが、それさえ、応募する気にならんわ~い!!

もう少し精神力と体力を何とかしたいものなのじゃが、
何ちゅうても、
ヒヨコ船長じゃしな~(汗)。


今日の懸賞当選品
スギグループお買物券3000円分(スギグループ)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-07-28 23:59 | 日常生活