人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉本新喜劇~

今日は、
オークワ及び万代と、江崎グリコのタイアップクローズド懸賞、
「グリコ吉本新喜劇ご招待セール」で当選した、
なんばグランド花月での、
吉本新喜劇、漫才、落語に行ってきたぢょい。

メンバーは、
ヒヨコ船長夫婦、ア~ンドヒヨコ船長の兄弟夫婦の4人っ!!

ヒヨコ船長一家は、
その直前に、いつもの如く指圧に行っており、
そのせいで開演ギリギリにしか入れんかったのじゃが、
いやぁ~、
指圧の後の吉本新喜劇ってエエのぅ~。

もう、思いっきりリラックス~!!

劇場で、
お弁当とお茶も出してくれたので、
夕食も作らんでエエし、
極楽じゃ~。

しかも、
ヒヨコ船長以外の3人の身内は、吉本初体験じゃった為、
珍しい事も有ったのじゃろうが、
「また行きたい~」
とのコメントも出、
喜んで貰えたようで良かったじゃ。

人に喜んで貰えると、
これからの懸賞応募にかける意気込みも変わってくるよなぁ~。

また頑張って当選を引き当てて、
みんなで観覧したいものじゃのぅ~。


今日の懸賞当選品
山形県産 庄内こしひかり5kg(近商ストア・旭松食品)
by hiyokosencho | 2007-07-21 23:59 | 懸賞