だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マンゴーチーズケーキ、ンマ~!!

今日は、
イトーヨーカドーと、味の素、永谷園、丸美屋、S&B、かどや、東洋水産タイアップのクローズド懸賞、
「九州・沖縄中華風メニュー銘店&ご当地ギフトプレゼント」で、
冷凍 癒しのマンゴー(マンゴーチーズケーキ)が当選~!!

嬉しい~!!

この賞品は3等賞品なのじゃが、
スイーツ大好きヒヨコ船長、
この3等賞品狙いで応募しておったんじゃ。

早速解凍して食べてみると、
ンマ~!!!

スンゴク甘いのじゃが、
最近お疲れ気味のヒヨコ船長、
その甘さがジュワ~とはらわたに染み渡り、チット生き返りましたじゃ。

疲れた時って甘いモノに飢えるよなぁ~。

いつもなら、
美味しいスイーツが有る時ゃあ、
皆に分け与えてやりたいと考えるのじゃが、
このマンゴー味のチーズケーキは止めとこ。

独り占めじゃい~。

悲しいのは、
5ピースしか無い事・・・・・・。

一日で30ピースはイケルっちゅうねんっ!!


今日の懸賞当選品
冷凍 癒しのマンゴー(マンゴーチーズケーキ)(イトーヨーカドーと、味の素、永谷園、丸美屋、S&B、かどや、東洋水産)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-07-18 23:56 | 懸賞